もともとアパレル関係で働いていて、出産後の復帰でしたが、その経験をとても活かせています♪

スタッフの声

小林先輩 20代(受付コンシェルジュ パート・アルバイト)

Q なぜ、当院で働こうと思いましたか?

A 元々、患者として通院していました。双子の子どもがおり、子育ての中ですごく悩んでいた腰の痛みもなくなり、いつも優しくて明るく迎えてくださるスタッフを見て、こんな素敵な職場で働けたらなぁと思うようになり、応募しました。


Q 働いてみてどう感じましたか?

A 思っていた通り、優しく暖かい職場でした!ひとつひとつ丁寧に優しく教えていただけるので未経験の私でも困ることなく働けています!そして何より患者様の笑顔が私のやりがいとなっています。


Q 働く環境において、他院とは違いはなんですか?

A 以前、何度か別の接骨院に行ったことがあるのですが、結構淡々としたところが多かったなと感じ、それが当たり前なのかなと思っていました。てしがわら接骨院は先生、スタッフ共に明るく、優しく、親身になってくれます。また、子供連れでも施術を受けれるところも中々ないので、そこはお母さんにとってはすごく魅力的だと思います。


Q 勅使河原院長はどんな先生ですか?

A とにかく優しいです!元々患者で通っていましたが、技術も素晴らしく、身体の痛み、悩みに丁寧に向き合ってくれます。スタッフと患者、両方の立場からみても、素敵な方だと思います。


Q 求職者へのメッセージはありますか?

A 未経験の私ですが、一から優しく教えていただけるので不安な気持ちがある方は安心してください!一緒に働けるのを楽しみにしています。


Q 出身地/保有資格

A 群馬県高崎市吉井町(車で40分かけて通勤しています)/前職は、アパレルでの接客など


Q 当院のいいところは?

A 明るく、優しく、丁寧!そして接骨院もきれいでリラックスできる雰囲気です!

体験会実施中!エントリーする