中途入社の柔道整復師です。悩みがある時は親身になって聞いてくれたり、誕生日はみんなで祝ったりと家族みたいです。

スタッフの声

山田先輩

 

山田先生(柔道整復師 正社員)

Q なぜ、当院で働こうと思いましたか?

A まずは院内の雰囲気です。とても清潔感があり、みなさん明るくて楽しそうに仕事を
していました。また採用面接の際に、私は中途採用だったのですが、院長先生の治療に対する想いを聞いたり、私の想いを聞いてもらった時にここなら私が想っている治療が出来ると確信し応募しました。


Q 働いてみてどう感じましたか?

A イベントごとは全力で楽しむ、とても楽しく暖かい職場です。いろんな症状を近くで見
ることができ、実際に自分で治療し不調が取れてきた時の患者様の笑顔を見るととても
やりがいを感じます。また、ここは、時代の変化に対応するため、顧客のニーズに応えるために、接骨院・鍼灸院としての一面と、整体院としての一面を持っています。


Q 働く環境において、他院とは違いはなんですか?

A とにかくスタッフみんな仲が良いですね。悩みがある時は親身になって聞いてくれた
り、誕生日はみんなで祝ったりと家族みたいです。そして、残業がほぼないことです。


Q 勅使河原院長はどんな先生ですか?

A とても努力家で、常に新しい治療技術を教えて下さるのでとても勉強になります。時に
は、私たちスタッフと一緒美にふざけてくれるユーモア溢れるとてもやさしい先生で
す。


Q 求職者へのメッセージはありますか?

A ぜひ私たちと一緒に楽しく働きましょう!一緒に働けるのを楽しみにしています!


Q 出身地/保有資格

A 前橋市/柔道整復師(前橋市から児玉郡上里町まで車で50分かけて通っています!)


Q 当院のいいところは?

A とにかく明るい職場です!みんなで助け合いながら仕事に取り組むのでチームワークが
いとても良いです。また、業務以外のことも学べることがあり自分のスキルアップにも
なります。採用・求人募集中!あなたとお会いできることを楽しみにしています!

体験会実施中!エントリーする

採用パンフレットをダウンロードする