学生研修生アルバイトとして働き始めて、早4年!柔道整復師として成長できる環境です。

スタッフの声

本庄市・児玉郡で接骨院の柔道整復師・学生研修生アルバイトなら

 

橋本先生(柔道整復師 正社員)

Q なぜ、当院で働こうと思いましたか?

A 学生のうちから臨床の現場を経験することを悩んでいた時に院長に声をかけてもらい、お話を聞きました。院長の患者さんに対する気持ちを聞き、自分も院長のような治療家になりたいと思い、ここで働きたいと感じました。


Q 働いてみてどう感じましたか?

A 患者さんの症状や状態を近くで見ることができ、とても勉強になっています。また、患者さんとコミュニケーションをとったり、学校では教わらないことについても勉強でき、とても成長できるやりがいのある仕事だと感じています。


Q 働く環境において、他院とは違いはなんですか?

A スタッフ同士がすごく仲が良くて働きやすい環境です。ただこなすだけの仕事内容ではなく一人一人考えながら行動し、目標を持って働ける院だと思います。


Q 勅使河原院長はどんな先生ですか?

A 患者さんのことを第一に考え、素晴らしい技術をもっているので尊敬できる院長です。頼りになるし、信頼できます。


Q 求職者へのメッセージはありますか?

A ぜひ、私たちスタッフと多くの患者さんのサポートをしてきましょう!自分のスキルアップにも繋がり、成長できる院です。


Q 出身地/保有資格

A 児玉郡上里町/柔道整復師


Q 当院のいいところは?

A 院の成長とともに自分のスキルアップも期待できます。スタッフ同士も仲が良く家族のように温かいです。スタッフ一人一人に役割を任せていただいて、やりがいがあります。頼りになる仲間が多くて毎日自分も成長ができます。

体験会実施中!エントリーする