バイト経験はコンビニだけでしたが、子ども3人いても、楽しくて働きやすいです♪

スタッフの声

本庄市で接骨院・整体院の受付パート・アルバイトなら

茂木さん 20代(受付コンシェルジュ パート・アルバイト)

Q なぜ、当院で働こうと思いましたか?

A 元々、接客業(コンビニのレジなど)に携わっていたこともあり、人と接することが好きでしたし、受付業務にも興味がありました。子供が3人いるのですが、勤務時間や休みなども面接の時にしっかり相談させてもらい、納得して決めることができました。


Q 働いてみてどう感じましたか?

A 覚えることは沢山ありますが、皆さんが優しく教えてくれたり時には厳しく言ってくれたりと働きやすい環境を作ってくれます。患者さんとのコミュニケーションもとれ、とてもやりがいのあるお仕事だと感じています。


Q 働く環境において、他院とは違いはなんですか?

A 他の接骨院を知らないのですが、おそらく働きやすい環境だと思います。雰囲気も良いですし、充実しています。


Q 勅使河原院長はどんな先生ですか?

A 性格が穏やか~な先生!そして身長が高い!(笑) また、難しいところも細かく分かりや すく教えてくれます。忙しい時などはサポートしてくれ、いつも助けてもらってます。


Q 求職者へのメッセージはありますか?

A 未経験の方も皆さんが優しく教えてくれるので働きやすい環境ですよ~!


Q 出身地/保有資格

A 本庄市


Q 当院のいいところは?

A 皆さん明るく、とても楽しい職場です!皆さん笑顔が絶えない!そして何より患者さんの 事を第一に考え、幸せになってもらいたいをモットーにしています。

体験会実施中!エントリーする

採用パンフレットをダウンロードする