(中途)柔道整復師として、他では経験できないやり甲斐を感じています。

スタッフの声

豊田先生 28歳(柔道整復師 正社員)

Q なぜ、当院で働こうと思いましたか?

A 接骨院の求人情報を探す為、いつくかの院のHPを見ていた時、てしがわら接骨院・鍼灸院・整体院を見つけました。患者様に対する思いや治療方針について、すごいなーと尊敬できる点ばかりで、何より従業員の皆さんが心から楽しんで仕事をしていたので、ここで働きたいと思いました。


Q 働いてみてどう感じましたか?

A 入社したての時はとても緊張しましたが、スタッフみんなが優しく明るいので直ぐ打ち解けられました。仕事を覚え、学んで行く中で出来る様になった事をしっかり評価してもらえたり、出来ない事に関してはみんなで協力して親身になって教えてくれたり。仕事のやり甲斐も楽しさも、働いていて感じています。


Q 働く環境において、他院とは違いはなんですか?

A 他院にはない、項目ごとの試験があります。出来る様になった事、得意な事などその人それぞれの個性を尊重し評価してくれます。ですので、多くの事を学べると思います。


Q 勅使河原院長はどんな先生ですか?

A 常に優しく、穏やかな先生です。悩みや相談事にはいつも的確なアドバイスを頂けますし、とても頼もしく思います。


Q 求職者へのメッセージはありますか?

A もし柔道整復師として知識や技術を身につけたいとお考えなら、本庄市・児玉郡・藤岡市あたりなら当院で間違いないと思います。教育のカリキュラムもしっかりしていますし、その人それぞれの個性を尊重してくれます。やり甲斐や仕事への楽しさも感じられると思います。


Q 出身地/保有資格

A 埼玉県児玉郡上里町(中途入社/美容師免許


Q 当院のいいところは?

A 他の接骨院や大手の接骨院グループでも働いた経験があるのですが、てしがわら接骨院は、知識や技術を多く学べる勉強会を積極的にしていたり、手技の練習をスタッフ同士で協力し意見し合いながらやっています。ですので、多くを学び技術を習得できます。そしてスタッフみんなが仲良しなので、明るく楽しい職場です。

体験会実施中!エントリーする