忙しい時はサポートもしてくださる、とても頼りがいのある素敵な先生達です!

スタッフの声

吉原先輩

吉原さん 30代(受付コンシェルジュ パート・アルバイト)

Q なぜ、当院で働こうと思いましたか?

A カフェでのパートなど接客業が好きだったのと、以前大学生の時に整骨院でアルバイトしていたことがあったので、その経験が役に立つかもしれないと思って、求人に応募しました。


Q 働いてみてどう感じましたか?

A 子どもが2人いますが周りの方の理解やサポートもあってとても働きやすいです。また、覚えることは沢山ありますが、みなさんが丁寧に教えてくださるので楽しく働けています。


Q 働く環境において、他院とは違いはなんですか?

A 任せていただける仕事も多く、やりがいのある環境だと思います。あと、17時までの勤務を中心に、子どものことでいろいろハプニングもありますが、スタッフ同士支え合いがあるのが、てしがわら接骨院・整体院で働きやすい理由だと思います。


Q 勅使河原院長はどんな先生ですか?

A とても優しく、忙しい時はサポートもしてくださる、とても頼りがいのある素敵な先生
です。


Q 求職者へのメッセージはありますか?

A 皆さんが丁寧に教えて下さるので、安心して働けると思います!一緒に働けるのを楽し
みにしています!本庄市や藤岡市から近く、車で通勤できますよ。


Q 出身地/保有資格

A 徳島県(現在は、児玉郡上里町から通勤しています!)


Q 当院のいいところは?

A みなさんとても優しくて、明るく楽しい職場です!色々な仕事を任せていただけるの
で、やりがいもあり、自分自身の成長にもつながる素敵な接骨院・整体院だと思います。

体験会実施中!エントリーする

採用パンフレットをダウンロードする